ホーム  >  熊本市の不動産売却・買取は株式会社おくば不動産(ピタットハウス熊本店)  >  たっぷのつぶやき

「たっぷのつぶやき」の記事一覧(70件)

灼熱地獄です、、、、
カテゴリ:たっぷのつぶやき  / 投稿日付:2024/07/23 17:32

皆様


最近サボり気味の田原です。

だって、、、お暑くないですか、、、

暑すぎませんか、、、

最近のこの暑さは、、、ホント異常ですよ。

体調管理しなくては、、、倒れちゃいます。

熊本 不動産 売却査定は


おくば不動産まで


久々の快晴です!!
カテゴリ:たっぷのつぶやき  / 投稿日付:2024/07/19 11:52

皆様

今日は、、、、久々の快晴です。



朝の上江津湖はやっぱり、、、気持ちが良かったで―ス。

熊本 不動産 売却  査定は





おくば 不動産まで

またまた、、、、ランク外!!!
カテゴリ:たっぷのつぶやき  / 投稿日付:2024/07/15 11:46

皆様


今日は、、今日も朝からよー降ります。

我々子どものころは、、、線状降水帯、ゲリラ豪雨とかそんな言葉

ありませんでしたが、、、ここ近年は亜熱帯地方の様な天気、気候になってきてますね、、、

さてさて、、、不動くんのランキングが、、、ちょっと油断してブログを


おろそかにしておりました、、、なんとトップテン圏外に、、、


やはり油断は禁物ですね、、、、


熊本 不動産  売却  査定は

おくば不動産まで。


都知事選終わりましたね。
カテゴリ:たっぷのつぶやき  / 投稿日付:2024/07/08 09:04

皆様


おはようございます。


東京都知事選。終わりましたね。

たしかに熊本は関係ないですが、やはり首都東京の知事選!!!

安芸高田前市長の石丸伸二さんを押してました!!!

41歳で、あのはっきりした、的確な答弁。

日本の未来は明るいぞ。。。。と思います。


熊本  不動産  売却  査定は

おくば 不動産まで

久々すかっぱれ。
カテゴリ:たっぷのつぶやき  / 投稿日付:2024/07/07 10:04

皆様


おはようございます。

久々の爽やかなすかっぱれでございました。





最近ちょっとブログをサボっていたら、、、ランクダウン!!!

継続は力なり、、、と切れたら、、、またやり直して、、頑張るぞー

売却査定を頂きました!!!
カテゴリ:たっぷのつぶやき  / 投稿日付:2024/07/04 17:10

皆様


今日はおくば不動産の田原です

今日は、売却の査定依頼を頂きました。

北の方です。

募集開始しましたら、またお知らせします!!!

ブログの効果か、、、査定依頼を頂くことが多くなりました。

有難うございます。

熊本 不動産  売却  査定は

おくば不動産まで

最近のお気に入り。
カテゴリ:たっぷのつぶやき  / 投稿日付:2024/07/03 09:47

皆様


こんにちは。やっと梅雨の間の晴れ間の日です。

こんな時はビールがうまい。

ですが、、、飲みすぎてはいけません。

さてたっぷおススメ



ノンアルコールでも、、、結構いけます。
これはおススメ。

休肝日にぜひ。


熊本 不動産  売却  査定は

おくば不動産まで

半分すぎますよ。
カテゴリ:たっぷのつぶやき  / 投稿日付:2024/06/28 17:10

皆様

あと数日で、、、今年半分終わりますよ。

年始に掲げた、目標の進捗は如何でしょうか???


田原は、、、ランニングしかできてません。今年はいっぱい、勉強するぞ!!!って決めたんですけどね。

もう半分。まだ半分。

遅いことはない。

今日からまた、頑張ろう、、、

熊本 不動産  売却  査定は

おくば 不動産まで

毎日雨ですね。
カテゴリ:たっぷのつぶやき  / 投稿日付:2024/06/28 13:51

皆様


こんにちは、、、毎日雨で、梅雨ですね。

今日はさすがに、、、、ちょっと土砂降りで、移動も

したくない感じですね。

でも、晴れの日もあって、雨の日もあって、、、そしていろんな木々が生まれ変わり、

季節が入れ替わっていきますからね、、、

チョット、詩人の様なつぶやきになりました。


熊本 不動産 売却  査定は

おくば 不動産まで



今夜は大雨です。
カテゴリ:たっぷのつぶやき  / 投稿日付:2024/06/17 17:28

皆さま、、、

今日は今から大雨との事。

江津湖の猫たちはいつも大雨だろうが、台風だろうが

通り過ぎるのをじっと耐えて、、、

数日するとやっぱり、、そこにいます。

強い。


また数日後、、、

熊本 不動産 売却 査定は

おくば不動産まで

 1 2 3 4 5 >  Last ›

ページの上部へ